参加者募集

【アンソロジーの参加方法】

※10/22変更(◇の部分が変更した項目になります)


ツバサの小狼×さくらのアンソロジーです。


2017年11月末までアンソロジーの参加者様を募集しております。

今現在、主催を含め10人の方の参加が決定しておりますが、出来るだけ沢山の方に参加して頂きたいので参加者の募集を行っております。


今まで同人誌を作った事がない方の参加はもちろん大丈夫ですが、分からない事がある場合出来るだけご自身で調べて頂きたいです。

それでも分からない場合は主催に尋ねて下さい。


◆参加条件

ツバサの小狼とさくらが好きであること

(今回のアンソロジーは写身カップル、本体カップルどちらも載せますので、どちらかのカップルは苦手だという方には不向きです)

ツバサの作品を一つ以上作った事がある方

(漫画、イラスト、小説いずれか完成されたものをご提示頂く場合があります。作品をpixivやサイトなどに載せていらっしゃる方は、その作品が載っているURLを教えて下さい)

まだツバサのしゃおさくの作品は作った事がないけれど、参加したいという方がいましたらご相談下さい。


◇作品については漫画(四コマ漫画可)、小説のいずれかで作成をお願いします。

イラストのみは現在受け付けておりませんが、イラストだけでも参加されたいという方は一度主催にお問い合わせ下さい。


参加を希望される方はまずこのページと原稿規定ページを良くお読み頂いた上、ツイッターのアンソロジーアカウントにリプライかDMを送るか、主催のツイッター、pixiv等にご連絡下さい。


ツバサ・アンソロジー ツイッターアカウント←文字をクリック


その他、主催者の連絡先等は執筆者一覧(WRITERページ)に記載しております。



ツバサには色々な小狼とさくらが出てきますが、どの小狼とさくらの話でも構いません。

ですが原作にない組み合わせでの話はご遠慮下さい。

内容に不安がある場合は一度主催にご連絡下さい。